

成香ちゃんはエースではないとして

有珠山のエースは一体どのポジションにオーダーされているのか。

配置的には清澄や新道寺あたりと同じオーダーになっているのでしょうか?

今のところオーラや実力的には成香ちゃんは明らかにエース格ではないですし、
何より(成香ちゃんには可哀想ですが)このくらいではやりんが気になるチームに挙げるとは思わないんですよね。

という事は、(まだここから成香ちゃん爆発の目もありますけど)やはり主力は後方の2,3人となってくるでしょう。

守備が得意とされているはやりんが警戒するとなると、苦手なタイプはダマで強く来るタイプという事に
なりますかね。早くて立直を掛けないタイプ、それでいて打点が高い。これ普通にどの選手も喰われますね・・・

そしてそういった打ち手の墓場になりそうなのが次鋒。これまでにないオーダーと言えば次鋒エース。

という事で私の有珠山予想は次鋒にエース級で、以降も強力なメンバーが控えるカンジですね。
まあ予想ではなんとでも言えますから、外れても一切責任を負いません!

コメントの投稿

Secret

No title

次鋒エース、大いにあると思います!ただ、2回戦時のこーこちゃんの実況が気になるところですねー。次鋒戦終了時、「臨海のリードはまだまだ継続中」という言い方、まさしく「追い上げられたがリードしている」言い方にも聞こえます。で、「有珠山と八桝高校もちょー健闘」という言い方、有珠山だけなら、次鋒エースが追い上げたと言えますが、八桝もとなると、次鋒エースの線が減る?とも思えますので。なんにせよ期待したいですね!
ただ、和か咲さんの敵として立ちはだかってほしいとも思っています。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
