スポンサーサイト


圧倒的切れ味(※あくまで映像はイメージ)

構えたドスを左手で抜く、そんな最新話のガイトさんかっこ良すぎです! まさに極道。

声優さんはもうすでに最終回で発表されているようですね。(日笠さんでしたっけ)

まあフィクションの極道は非常に気持ちの良いヤ○ザさんたちばかりですから
ガイトさんもその道の人なら、まず間違いなく「漢気度」は相当高いはずです。

しかしガイトさんが親分だとして、やっぱり欲しいのは完全無欠の参謀。
誰とは言いませんが、ラーメン喰ってるだけの人には到底つとまりそうにもありません

清水健太郎氏の逮捕と重なってしまいましたが(無関係) 某極道Vシネマの演:白竜みたいな。


そして、ガイトさん的には優希や漫ちゃんのオカルト要素が気に喰わないのか、徹底的に潰しに来てますね。
それも、自分を囮にして成香ちゃんの「すてきに入った手」へ放銃させたり・・・

ついに来ましたね。圧倒的な鋭さを持つ打ち手が・・・(それも特殊能力では無さげ)
※あくまでドスはイメージです


見た感じではのどっち以来の左利きっぽいですね。麻雀は双方右で打ってますが・・・

利き手と逆の手って、意識が通いにくくて、逆に力が抜けて案外綺麗な動作が出来たりするんですよね。



さて話はガラっと変わりますが、今日ようやく免許取得後初の乗車をしてきました。
初心者マークの磁力に若干驚きました(謎の着眼点)。

それで、出かけたのは近所の野池。このところボウズ続きの私の竿にようやく魚が掛かりました。
8か月ぶりのブラックバス。もう姿を忘れてしまいそうな期間でした。

痩せた32㎝でしたが魚は魚。流石に生きたまま運ぶという法を犯す行為はできませんからリリースして帰宅。
実際のところリリースもグレーな気がするんですけど大丈夫なんでしょうか?()

誠子とシーバス釣りに行きたいです。でもこの島釣り人多過ぎて魚スレまくってるので無理ゲーですかね(呆れ)


ちなみにシーバスは一回も釣ったことないです(素人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

越智にゃんきたら出場校に死人続出だからまずいってwww

オカルトつぶしというか、麻雀で勘違いしがちな、防ぐ=おりるでなく、他家を使ってバカヅキの人のツモまで防いでいるという印象ですね。ラスの成香ちゃんが和了っても痛くないですものね。さすがです!これで倍満の分はなくなりました。これからですね!やえさんもこういうのできそうかな・・・?
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
