

あくまで予想は予想

いつから始まるかすら情報が1ミリも入って来ていないのに
スピンオフ新作の内容を予想したりしなかったり・・・

流石に本編並びに阿知賀編と同じ時系列ではなく、誰かの過去編もしくは
プロ編なんじゃないかなーというのが今のところ予想1番手ですかね。 皆さんも大体同じなんじゃないかと・・・

で、2番手からは完全に私の希望と無茶振りで、まだ登場していない高校で過去編。
そしてその最後の敵として今のプロの誰かが・・・ というものとか

やっぱり見たいのは闘牌だと思いますし、インハイ・インターミドル・プロリーグ
どれか試合メインでやってもらいたいという事もあります。 ただ、プロ×アナとかをやるんであれば
それはそれでいいと思います。(基本的に全肯定しかできないし)

他には・・・ まさかの宮永家とか。 でも流石に本編でやるでしょう、これは。(淡の中学時代も本編らしいですし
ある意味ではメインの問題なので、本編以外でやってしまったらもう・・・


じゃあもう白糸台のチーム戦とか照が白糸台入ってからの話とかで良いと思います(適当
菫さんとの馴れ初めとかも気になりますし。 シリアスメインはキツいですけどローゼン程じゃないので
(でも案外これがあるんじゃないかと思ってます 予想1番手の中の一分という事で。)


放り投げに自信。でも遠投は60m無いです(弱肩)

交流戦も日程スカスカですから、野球の無い日はこの時間暇ですね。
それこそ夜釣りとかに行ければ最高ですけど、近所で釣れるポイントが減少しすぎててちょっと無理かも・・・

なんにせよ金曜のこの時間は結構人々のテンションが高いので、ついていくのが精いっぱいです。

コメントの投稿

Secret

No title

照が白糸台に入学した当時のことをやってほしいな~~

No title

スピンオフは「霧島の巫女」が良いですよー。
玄ちゃんに続き姫様が謎生物と化すですよー。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
