スポンサーサイト


制服好きのコメント返し

まず最初に言わせてください 「サンキューガッツ」

今日は朝から電車に揺られて80分・・・ 岡山まで行ってきました。
まあ何も観光というわけではなく、ただ単にそちらの友人とずっとカラオケ店に居ました。8時間。(キ○ガイ)

二人で8時間ずっと交互に歌って100曲以上。さすがに疲れました。
(帰りの電車の中で、「何やってたんだ俺」と思うくらいには)


以下コメント返し

>白糸台の夏服は破壊力やばいな~

ですよね!ですよね! ベルトもかっこいいと思います 菫さんのやけに長いベルトで縛られたいです

>私は晩成の落ち着いた感じが好きですね。まあやえさんが着ているというのがあるんですけどw
 新道寺の制服はいいですよね。彼女たちのスタイルの良さを引き立たせています。
 気になるのが、大きなおもちの子が着たらどうなるのかということですね。
 長袖なんですけど薄着っぽいですから。ラインくっきりでしょうかね…?

晩成も中々ですよね。 阿知賀の冬服のブレザーのデザインもかっこいいです。
(白糸台のブレザーとどこで差がついたのか・・・)

新道寺のアレはセーター系って言うんですかね?やっぱり暑いでしょあれは。
まあ確かにおもち属性の人はセーターが似合うとよく言われてますから・・・
(新道寺におもち要員が居ないという哀しい現実をかみしめながら

>千里山の制服が好きですねー(*´∀`*)d
 あとは、多治比真由子ちゃんの高校もなかなか、可愛いと思いますw

個人的にはブレザーはネクタイだと思うのですが、どうでしょうか(阿知賀も違うけど)
多分白糸台のブレザーがアレなのは色合いの問題かな・・・

>制服なら有珠山、私服ならモコちゃん推しですね。
 モコちゃんの地元・名古屋の繁華街ではオタっぽい子が本当にああいう服装してるので、
 リアルというかなんというか・・・w
 あと、モブキャラですが本編8巻の抽選会で部長にガン飛ばす洋榎ちゃんの隣にいた子もなかなか。

もこちゃん可愛いですね・・・ 名古屋ですか 一度行ったことあります。オフ会で・・・
8巻今確認してきました。こういうのも良いですね。 


結論が出たので→「結局全員可愛いのでどれが一番とか関係なかった」
若くして真理に到達した(確信)

そして、今白糸台のブレザー調べてみるうちに、やっぱりこれはこれでアリだと思います。
でも夏服よりスカートが短いのはダメでしょ。 冬の大会は暖房効きまくってるのかもしれませんけど(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
