スポンサーサイト


オシャレ上級者

ある人は帯刀していたり、ある人はもはや服を着ている内に入るのかもわからなかったり

この世界にもさまざまなオシャレ上級者が存在していますね。

それぞれ見て行くと、まず「露出狂と思われる服装」をしているのが数人(意味深
一ちゃん(殿堂入り)、はっちゃん、(泉?)

多分暑がりなのでしょうね。
しかしそう考えると冷房効きまくり(笑)の会場であの恰好はやはりオシャレ上級者ではないかと・・・

一転して厚着の人とかも、多分宥姉以外はオシャレ上級者です。(宥姉もステキな恰好だとは思いますけど)

服装だけでなくて、アクセサリーなんかつけてる方も何人かいらっしゃいましたね。
リストバンドやブレスレットをしているのがあらたそ、末原さん、それからアニメ限定ですが菫さんとか。
菫さんのあの白い輪っかはヘアゴムなのではないかという議論を発見しましたが、非常にすばらだと思います!

それから、多分この枠にも入ると思うのが一ちゃんでしょうか。あのチェーンはかっこいい(厨二


他には、「制服がそもそもかっこいい」のが新道寺。
袖は各メンバー思い思いの長さだと思います(しかし羊先輩は半袖でネクタイのバッテン模様が無い・・・!)
でも実際あの袖の黒い線は喪章か何かかと思いました(小並


個人的な制服ランキングは

白糸台(夏)>千里山>平滝(南浦さんのトコ)>新道寺>清澄>姫松>宮守>etc・・・

ま、この辺は好みですかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

白糸台の夏服は破壊力やばいな~~

No title

私は晩成の落ち着いた感じが好きですね。まあやえさんが着ているというのがあるんですけどw
新道寺の制服はいいですよね。彼女たちのスタイルの良さを引き立たせています。気になるのが、大きなおもちの子が着たらどうなるのかということですね。長袖なんですけど薄着っぽいですから。ラインくっきりでしょうかね…?

千里山の制服が好きですねー(*´∀`*)d
あとは、多治比真由子ちゃんの高校もなかなか、可愛いと思いますw

No title

制服なら有珠山、私服ならモコちゃん推しですね。
モコちゃんの地元・名古屋の繁華街ではオタっぽい子が本当にああいう服装してるので、リアルというかなんというか・・・w
あと、モブキャラですが本編8巻の抽選会で部長にガン飛ばす洋榎ちゃんの隣にいた子もなかなか。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
