

【ニコ生組】いよいよ来週

待ちに待った阿知賀編アニメ16話(最終話)ですね。

これが終わると、雑誌を滅多に買わない私からすると、かなりの間得るものが無くなってしまいます。

まあこれもまたアニメのさだめというかなんというか。

本編の方もかなり進んできているようですし(ところでヤミチンって何?)
来春まで日照りが続くとは思いますが、あまりこのブログの更新頻度に影響はないでしょうね・・・

最新情報を扱うわけでもなく 中の人を予想するわけでもありませんから・・・


そのうちまた扱う話題を増やしたいとは思うのですが、中々そういうわけにもいかないんですよね。
それこそ、咲無関係で野球やらF1やら相撲やら別のカテゴリーで投稿する事は可能なのですけどw
完全にネタに詰まったらまとめアンテナさんで反映されない、別のカテゴリで記事を更新するかもしれません。

ブログの説明文とか他のカテゴリメインで来て下さる方へのコメント返しとかもやる可能性も出てきますが
あくまで流動的でフレキシブルな対応ができればいいなと思います。


以下コメント返し

>こちら、最初から見ておりますー。特にやえさんの所が良かったです。

>一気に見れるとやっぱり良いですねぇ
 16話前のいい復習になりました


一挙放送良かったですね。 しかしコメントのサーバが非常に混雑していたようで
それが無ければもっと盛り上がったのではないかと思います。

視聴者も20万人近く居たようですし、その中からファンが増えてくれると良いですね。

相変わらずキャラが可愛くてかっこよかった事と、忘れていた細かい内容が復習出来たのが特に良かったです。

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
