スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十九回キャラクター考察:白水哩編

(●▲●)<●●●●●!!
借金7なのになぜまだ3位なんだ・・・(困惑)


白水 哩 (しろうず まいる) 新道寺女子高校3年生。
性格は自分に厳しく周りにも厳しい。でも姫子には甘い

昨年の敗北を糧にし、副将に座る。勝利に徹する姿勢を見せるあたりは流石主将と言ったところでしょうか。

作品の中でも屈指の実力を誇るエースで、個人的にはトップ5に入るんじゃないかと思います。
打ち筋・メンタル・そして引き。
主人公と直接ぶつからない場面で出てくる、絶対的な強者もすごく好きなポジションです。

中学時代からの後輩である姫子とはただならぬ関係で、能力を共有するというこれまでになかったタイプの能力者。
ただし哩さんに限って言えば、縛りを入れるというだけで、あまり恩恵を与ってない気もしますが・・・
おそらくそのあたりは姫子との謎パワーで引きがよくなるんでしょう(適当

そしてもしリザベーションで縛りをかけずに自由に打ったらどうなるのか・・・
ただ先程も言ったようにそこまでリザベーションは関係ないと思うので、
普通に打つ場合は無能力者のカテゴリーになるのでしょうか?


・・・ところでシローズってなんなんだろう(笑) 鶴姫はまだしも、シローズ()
おそらく彼女たちの中でも、こういった有名人たちは様々な呼び方をされてるんでしょうね。
シャープシューターとか(これも結構恥ずかしい)


永水・新道寺の九州選抜(ベストはおそらく姫様・霞さん・はっちゃん・哩姫コンビ)は、
大阪選抜(怜・セーラ・洋榎・憩+竜華or末原さん)や長野選抜(多分満場一致で最強)と良い勝負が出来そうですね。
残りは白糸台+ガイトさんの東京選抜で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

九州選抜は強いです!というか広いですねw(福岡、鹿児島)
是非とも地方選抜は見たいものです。(奈良選抜はやえさん入るかな?)

哩さんは強いですねー。セーラ、洋榎ちゃんあたりが評判いいですが、ここに割って入る実力があるでしょうね。
個人戦に出ているのであれば、リザベーションの縛りを考えない、素の実力が発揮されるかもしれないので、楽しみです。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。