スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けて悔しいコメント返し

あの子(柳田)が欲しい でももっと欲しいのは優秀な中継ぎ。


ロロさんから2つ頂いたのでコメント返し

>東「」局、南「」局と、きちんと連動してないと発動は出来ないのかな?と思っていますね。
 これで応用が効いたら凄すぎますもの。
 姫子がエースでしょうね。ただ先鋒をやるかはチームとの相談ですかね。
 すばら先輩が、とばないからレベルアップして、エースを止められるくらいの守りを発揮できれば、
 捨て駒でなく先鋒を努められますし。とにかく、二年生の両者の成長がキーですね。

もっと哩さんとの絆が深まれば倍とは言わず3倍まで行けるかもしれない(錯乱

来年の他校の様子にもよりますが、よほどのことが無い限りは先鋒にエースとして姫子を据えるでしょうね。
すばら先輩はそのメンタルを生かして大将で今度は「絶対に振り込まない」くらいの守りを見せてほしいですね。

>攻守という考えはチームの関係から考えてもいいですよね。憧ちゃんは準決勝、どちらかというと守りでした。
 淡もずっと守備だったのだと思います。ダブリーは使うな、とのことですしね。

 清澄は攻守攻守攻(守)でしょうか?バランスいいですね。

まああくまで戦略ではなく打ち手の傾向ですから、その辺は可変で良いと思います。

清澄は和が優秀すぎて・・・ 咲さんは結果的に新ドラを増やしたりするケースもありますから何とも言えませんね。
(主人公補正とはいえ)プラマイゼロが出来る上、稼ごうと思えば稼げるので
一番負けが許されない大将というポジションはベストと言えるでしょう。後はメンタルだけですかね



そしてこちらは戦略も采配もクソもない敗北をしましたが
バリントンを中4日で回すよりも、他のローテをきっちり回した方がいいんじゃないかと思います。

それに野村が今日登板して、もし好投+白星なら初の月間MVPも見えていたわけですから
非常に残念です。 明日はマエケンが予告されていますが、球審白井という事で早くも絶望気味です。

ホークスはやはりカープに強い(確信) この日鯉党は思い出した、かつて全試合炎上していた数年間を(進撃風


(ハム大谷に)切り替えていく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。