スポンサーサイト


第三十八回キャラクター考察:花田煌編

今日2時間ほどヒトカラしてきました。月末は採点(JOYSOUND全国)が辛いというオカルト要素にヘコみました
これまでの経験からすると明らかに月末は点が伸びないんですよね なぜでしょう?

雨は小雨よりもっと少ないくらいの規模で時折降るくらいで、原付で初めて出かけたのですが
問題ありませんでした。

降っていないのはこの地域だけみたいで、広島市内では結構降っているらしく試合が中止になって暇です。
甲子園でも相当降ってますね。(中継視聴中


花田 煌 (はなだ きらめ) 新道寺女子高校2年生。 決して若貴兄弟の関係者ではない。
性格は前向きで打たれ強い。まさに仏。

中学時代は長野の高遠原中で和・優希の先輩。
口癖の「すばら」とは一体どういう意味なのか。 素晴らしいという意味だけではなく
他にもさまざまな世の中のしがらみを救う仏の言葉である可能性も

打ち筋は普通。少し運が無い程度であくまでメインは「ハコらない事」。
先鋒で照と戦える駒が無いと見た新道寺に「捨て駒」として起用される。

(ただ哩さんの実力を見る限りでは、哩さんが直接照と戦った方がいい結果になったと思うんですよね。
しかしあまりに和了できる確率が低くなると、リザベーションが使えないので厳しいでしょうか。)

照相手では堅実な打ち手よりも、秀でた所がある打ち手の方が守りやすい(勝てない前提)のかもしれません。
というより基本的に同じ魔物級でしか太刀打ちできないでしょうか。

怜との連携で照の連荘が止まらなければ、怜の体力も玄の精神も点数も大変なことになっていたでしょうね。

チームプレーというのは中々できそうでできないときの方が多いです。
そんな中で多少失点が嵩んだとはいえきちんと守り切ったすばらさんはまさしく「すばら」
という事になるでしょう。

このメンタリティに魔物級の能力があれば照に勝てる(確信



コメント頂いたので

>もう知っているかもしれませんが、EDが流れているとき(一期最終話のように)姫松やうすざん等が出てきます!

本編最終回のED良かったですよね。
姫松・有珠山来ましたか・・・ 永水や臨海は本編最終回で出ましたからね。
宮守はどうだったのでしょう?
まあこのあたりは自分の目で確認するしかないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すばらさんには決勝でタコスとうちあってもらいたかた
福岡に引っ越していなければ風越でキャプテンや池田の
チームメイトになってたでしょうね
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
