スポンサーサイト


コメント返し(テンション普通)

刈りに刈られて誠子より短い髪型になってしまいました。
これから暑いしヘルメットも被るので、あくまで快適性の追求という事で・・・

地球さん、もうちょっと太陽の遠くを回れないっすかね(懇願


>宮守さん達は基本立直しませんね(エイスリンはとある事情でわかりませんが)
 やっぱり豊音の影響がでかいのでしょうか
 胡桃には照と対局してみてほしいです あのコークスクリューにどういったツッコミをみせてくれるのか 
 というかよく誰もツッコまなかったなぁ風まで起きてるのに

とある事情(意味深) 
でもまあ和了も含めて能力かもしれませんから、ダマで張っても立直しても良いかもしれませんね。

あれはおそらくシャープシュートと同じであくまで彼女たちの感情の表現なのかも・・・
(でもそれなら他の選手に干渉しないんだよなあ・・・)
でもあれは完全に神砂嵐でしょ。


>ダマって簡単そうで難しいですよね。役がない場合もありますし、
 リーチした方が楽に進められる時もおおいですし。
 (私も今日、ピンフがついてるから!ダマでいこうとして、カンチャン待ちのことを忘れていて…。
 いい待ちで無かったからまあリーチしなくても良かったんですけどね。相手が捨ててきてちょっと後悔しました。
 なおツモが来て和了ったので良かった!)
 ダマでツモになるとちょっと後悔した気になりますよねw

 胡桃ちゃんは相当振り込まない自信があるのでしょうね。

「立直は天才を凡夫に変える」(某かませ犬)
でもやっぱり基本はピンフと立直だと思っていますから、何とも言えませんよね。

1翻増えるのは凄く大きいんですよね。特に満貫に1翻足りない時なんてしょんぼりしますよね。


>ブルーメンタール姉妹に期待

「ニーマン」も日本の高校生(留学生)なのでしょうか? それとも同年代の世界大会的な。
確かあの話の内容では桃子について「彼女達には通用しない」とのことでしたが
和のようなデジタル派なのでしょうか。

同年代選抜だとすると、もしかしたら双子の可能性もありますね。


>今絶賛涙目かわいい成香ちゃんと有珠山次鋒が双子で成香の痛みは私が返す的なノリで放銃した局は
 それ以上の飜数で和了るみたいな能力が・・・ もう麻雀関係ないですね
 本来双子枠っぽいリザべがある意味双子以上に濃厚な哩姫でしたから対抗するのも一苦労で難しそうですね

放銃した局は倍の翻数で放銃?(空目
リザベーションは確かにそれっぽいですが、あの二人は本当におっしゃる通り濃すぎる・・・


やはり麻雀で双子キャラは難しいのかもしれませんね。



さて話は相撲に切り替わりますが、稀勢の里が13勝2敗とまずますの成績で終えました。
ただ、千秋楽の取組の内容が悪すぎましたね。 詰めの甘さが出てしまったような気がします。
ただ、白鵬がインタビューで「来場所彼は綱取りになる」と協会と横審に圧力を掛けてくれたので(聖人)
来場所全勝優勝なら横綱昇進の可能性も出てきますね。

本当に稀勢の里にはず~っと期待していますがあと一歩が無く、今場所は本当に感動しました。
小結時代は番付の巡り合わせが悪く、関脇に上がれないまま燻ってしまい、大関への足踏みが続きましたからね。

かつて無双を誇った朝青龍を打ち負かす相撲。
それが毎日取れるくらいの実力がついてきましたから、彼にも賜杯を抱いてほしいと心から思います。

初出稽古を行ってこの成果なので、本当に来場所、もしかしたらもしかするかもと考えてしまいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
