

“100”にこだわるアホの子たち

淡・穏乃・怜・・・
同時多発小学生。共通点は全員可愛い(狂乱)


まああまりそういった話ではなく、丁度この記事が「咲-Saki-」カテゴリの100個目の記事なので
先日の開設3か月の記事に続いて更新させて頂きました。

内容的には色々と紆余曲折あり、厳密には100個目ではないとは思うのですが
数の上ではキリの良い数字という事で、また次へ向かうモチベーションになればいいなと思います。

特に画像を張ったり絵を描いたりするようなブログではないので
こうやって節目を飾る事は出来ないのですが、何とかこうして皆さんに感謝できればと思います。


実際100順先まで見えたらどうなってしまうんでしょう?
大体1局和了するとして大体10~15順としても、7,8局分という事は
連荘や流局が無ければ最悪半荘1つ分ですか・・・(驚愕

でもこれ定期的に見返さないと忘れてしまいそうなので
一気に100順分見る必要はないでしょうね(笑)

ところで、なぜ穏乃は後半粘りの打ち手なのに「○○速」といかにも速度型的な呼び方なのでしょう?
もしかしてあれはモチベーションというかフィジカルの仕上がり具合なのかも・・・?

なんにせよ高校100年生はあまりにお年寄り過ぎるのでNG

コメントの投稿

Secret

No title

小蒔「私のおもちは100センチです!」
ありえる

No title

霞「私のおもちは100センチです」
ありえない
色々な意味で

No title

睦月「藤田プロ100枚目・・・」
文堂「私なんか藤田塔100基ですよ・・・」
そして唐突に現れる藤田プロその数100人!
・・・はい、すみませんでした

毎日お疲れ様です これからも楽しみに待たせていただきます

No title

私はやえさんに100回プロポーズします(唐突)!なお全部成功させます。

No title

なお101回目のプロポーズはわいが成功させた模様
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
