スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十五回キャラクター考察:滝見春編

滝見 春 (たきみ はる) 永水女子高校1年生。
性格は大人しく冷静。 黒糖が好きらしい。

ロール気味のポニーテールが可愛い。
ちなみに個人的には永水で一番好きです。

黒糖は甘すぎずって感じがいいんですよね。 ただ私は甘党ではないのでポリポリ食べるのは無理ですね(笑

打ち筋は守りと流し。こういう仕事人気質の打ち廻しって良いですよね。
中堅戦で部長や洋恵を静かに眺めていた感想を聞きたいです。

胡桃・はるるの守備型、部長・洋榎の攻撃型の二人ずつの卓は中々いいバランスだなとは思ったのですが
如何せん力量の差というか、そういうのが出てしまったような感じでしたね。

無口過ぎて扱いづらいキャラではあると思うんですが、永水のメンバー同士なら
和気藹々という事なのでしょうか?

歳も一番近いという事で、明星ちゃんや十曽ちゃんとも仲が良さそうですね。
なんにせよ日和・もしくは個人戦まで待たないといけないでしょう。(もうこれ何度も言っていますがw)


さて、今日は一日久々の休養が出来て良かったと思います。
これでカープが勝っていれば文句無しだったんですけどね。

大嶺はずっと応援している選手なので、拙攻でアシストしてしまったとはいえ完封はうれしいです。
この世代は本当に凄いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

無口の春、ツッコミの胡桃、ボケの愛宕姉、人付き合いの上手い部長となかなか面白く上手い事はまりそうな面子でしたね
糖分を絶えなく取り立派なおもちの春 某インハイチャンプのお菓子摂取は春を参考にしている可能性が…
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。