スポンサーサイト


コメント返し(2夜連続

本日卒業検定を受けてきました。

結果は一応合格。 まああまり芳しくない出来だった感もありましたが
そこまで厳しい採点でもなかったようです。

後は月曜(平日)に免許センターへ本免学科を受験しに行くだけ、という流れです。

まあ保険の加入とかの兼ね合いも合ってすぐには家の車に乗るわけでもありませんし
最初は原付で出かけるくらいですかね。 ヘルメット買いに行かないと・・・


それでは以下コメント返し

>大沼、南浦プロ「まったく、最近の若い者は・・・」
 ちなみにこの「最近の若い者は」というフレーズ、紀元前2800年ごろの、
 古代アッシリアの粘土板にも書いてあるそうです

昔から若者と猫は人々に呆れられていたんでしょうね(笑)
でも大沼プロや南浦プロが「そうじゃない」と決まったわけではありませんから(迫真
でも南浦さんはお孫さん居るからな~・・・

>女性声優と男性声優みたいなもんですな

そうなのですか? 当方声優事情には詳しくないので・・・
でも百合営業は良いと思います(直球)。


>つまり京ちゃんが普段部活で打っている相手は全員が全員、男子チャンプと同等かそれ以上ということですね。
 これを恵まれた環境と取るかどうかは彼次第か。
 来年以降大化けするかも知れませんね。描写されないだろうけど…

という事は来年の清澄は京ちゃんがチャンピオンを目指すサクセスストーリーになる可能性が・・・!

部長抜きで果たして進化できるかどうかが問題でしょうね。やはりああいう戦略家は必要ですから。
データ係はムロちゃんに投げるという手もアリかもしれませんね。
フナQあたりに弟子入りしなければ。


>男子の方が競技人口多いという設定がアニメオリジナルなら、まあ自然なのかなと思います
 年寄りの男子プロしか出てきてないし、昔は人数多くて強かったけど・・・みたいな

なるほど~ やはり女性の超強力な能力麻雀みたいなのは
最近出てきたという事なのでしょうか? 最近と言っても20年前くらいですかね


>たこ焼き作りかなにかのインハイチャンプかな(すっとぼけ)
 でも泉ちゃん自身能力者抜けばそれなりに上位に来れる子でしょうからわからなくもないと言えないです
 今年の女子が異常なんですかね 泉ちゃんも例年通りならきっと高一最強だったんですよね

照はともかく、2番手・3番手争いもかなり激化しているとみて間違いないでしょうね。
泉はインターミドルでも結果残しているようですから、今回は運が無かったということで。

本来ならキレの良いデジタル派なんですけどね。それに性格もずぶといし。


たこ焼きで思い出しましたが、一時期たこ焼き器が凄く流行った事がありましたよね。
時代の流れは読めませんね。

次に何が流行り始めるのでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
