スポンサーサイト


コメント返し+驚愕の事実について

まずはとりあえずコメント返しから。

>すばらです!
 いつも記事を読ませてもらってます。これからも私の咲ライフに潤いを与えて下さい!!

>おめでとうございます!毎日更新すばらです!
 自動車教習もやりましたね!私もMTで、クラッチには苦戦・・・。高速道路の教習ではATだったので、
 クラッチの厄介さから解き放たれて気持ち良かったです。(ATはATで怖いですけどね)
 なお今は乗る暇が無いのですが…。(電車通いのため)

>私も去年の8月に行き始めましたがなかなか免許まで辿り着きませんw
 リアルが忙しすぎて行けていないのが主な原因なのですがなかなか(;´∀`)

皆さんありがとうございます。 3か月は思い返してみるとあっという間でした。
来週末にはいよいよ阿知賀編のアニメ最終回も控えていますし、まだまだこれからですね。

自動車学校は明日卒業検定を受ける事になりました。
何とか合格して本免試験に備えようと思います。



>トヨエイはいいですよねー!
 シロエイのほうが、鉄板っぽいんですが、トヨネとエイスリンは似たような境遇ということもあって、
 そそられるんですよ!(*´∀`)

それもありますが、やっぱりシロは塞さんと・・・ という考えです私はww

>エイスリンはもっと見たかったですねー。普通に強いタイプなので、
 他の相手ならプラスで行けるのかなあとも思います。
 キンクリのせいで、エイスリンの良さも、まこの良さも分からない感じになってしまった…。
 体調には気をつけて下さいましー!

キンクリを許してはいけない(戒め) 本誌最新号では確かまだ先鋒戦でしたっけ。
やはり今回も次鋒戦はキンクリの予感・・・(ゲンナリ

>かわいい(迫真)
 エイちゃんといえば絵ですがああいう感じの可愛い絵が描けるということはニュージーランドでは
 漫画とかコミカルなタッチなものが流行ってたりするんでしょうか もしくは日本に来てどハマりした結果なのか
 どんな形にせよ再登場して欲しいですね

かわいいですよね(迫真)
次々と出る退場者については個人戦での登場を待つほかありませんから、来春まで首を長くして待ちましょう。


で、2つ目なのですが、今日の小林先生のブログに気になる記述が。

>11巻の姫様の想像シーンで出てきた二人、
>右の髪の長い子が明星(あきせ)さんで左が十曽(じっそ)さんです。

もちろんこれは記事タイトルの事ではなく、新キャラの名前ですね。これでまたSSが捗るかもしれません。
(特に十曽ちゃん

問題はその上の行の一文。

>男子のインハイチャンプは二条泉ちゃんと同じくらいの強さです。

   >男子のインハイチャンプは二条泉ちゃんと同じくらいの強さです。

!?

泉には失礼ですがまさか・・・と言った感じです。
確か競技人口的には男子の方が多いとかまこ(?)か誰かが言っていましたが、
やはり男子は色々な色々で能力とかが使えないんでしょうかね・・・

でもこれだけ男女別々な世界が繰り広げられていて、女子の選手層は【自主規制】と考えると、
やはり男子も・・・


でももしそういうレベルなら京ちゃんはよっぽど酷いか、数に淘汰された、という感じですかね。
何と言っても魔境長野ですし。

大沼プロ、南浦プロも実力派の打ち手だったらそれはそれで渋くてかっこいいですよね。

でもそう考えるとこの世界の魔物女子高校生は、現実のプロを余裕で上回る強さである可能性も十分ありますね。
(まあ確かに能力アリなら確かにどうしようもありませんか・・・w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

大沼、南浦プロ「まったく、最近の若い者は・・・」
ちなみにこの「最近の若い者は」というフレーズ、紀元前2800年ごろの、古代アッシリアの粘土板にも書いてあるそうです

No title

女性声優と男性声優みたいなもんですな

No title

つまり京ちゃんが普段部活で打っている相手は全員が全員、男子チャンプと同等かそれ以上ということですね。
これを恵まれた環境と取るかどうかは彼次第か。
来年以降大化けするかも知れませんね。描写されないだろうけど…

No title

男子の方が競技人口多いという設定がアニメオリジナルなら、まあ自然なのかなと思います
年寄りの男子プロしか出てきてないし、昔は人数多くて強かったけど・・・みたいな

たこ焼き作りかなにかのインハイチャンプかな(すっとぼけ)
でも泉ちゃん自身能力者抜けばそれなりに上位に来れる子でしょうからわからなくもないと言えないです
今年の女子が異常なんですかね 泉ちゃんも例年通りならきっと高一最強だったんですよね

No title

胸板が男子並みと考えてしまった
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
