

開設3か月

超えてました。ここまでやってこられたのも
読みに来て下さる方やコメントして下さる方のおかげです。

まあもう一つの要因とするならば、内容の薄さと焼き増し具合と言ったところでしょうか(笑)

総アクセス数も見ないうちに17800も・・・
まさかここまで沢山の人に来ていただけるとは思っていませんでした。(334回連日9800回目の定型文)

恐るべし、「サキノミクス」。

これからも微力ながら、咲ファンの方々にとって何か得るものがある記事を更新できたら、
と思いますので よろしくお願いします。


コメント頂いているのでお返し

>実際に闘牌シーンがある男性は原作全部見ても京ちゃんだけなんですがそれは

確かにそうなのですが、大沼プロとかも居るようですし・・・
男子はほら、テニスとか!


---------------------------------------------------------------
ここから日記

実は先月から今更ながら自動車学校に通っているのですが、
順調に内容を消化し、今週末に卒業のメドが立ちました。

ちなみに普通免許(MT)です。 最初はクラッチの手厳しいツンデレっぷりに心が折れそうになりましたが、
むしろ最近ではAT車のブレーキ具合に違和感があり過ぎて泣きそうになりました。(高速教習で本日久々に乗車)

ちなみに一番面白かったのは危険運転教習です(バカ)

日記ここまで
---------------------------------------------------------------

コメントの投稿

Secret

すばらです!
いつも記事を読ませてもらってます。これからも私の咲ライフに潤いを与えて下さい!!

No title

おめでとうございます!毎日更新すばらです!
自動車教習もやりましたね!私もMTで、クラッチには苦戦・・・。高速道路の教習ではATだったので、クラッチの厄介さから解き放たれて気持ち良かったです。(ATはATで怖いですけどね)
なお今は乗る暇が無いのですが…。(電車通いのため)

私も去年の8月に行き始めましたがなかなか免許まで辿り着きませんw
リアルが忙しすぎて行けていないのが主な原因なのですがなかなか(;´∀`)
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
