

第四回キャラクター考察:片岡優希編

片岡 優希 (かたおか ゆうき) 長野県立清澄高校1年生
性格は非常にお気楽で無鉄砲。天使。
誕生日は9月16日。大好物であるタコスの本場、メキシコの独立記念日らしいです。
和とは高遠原中からの付き合い。 ちなみに二人はすばら先輩とも面識がある。

東場で圧倒的な実力を見せる東場の神。羨ましい限りの体質。
自分だったら南場全オリでセコセコと勝ちを拾いに行くでしょうね。味気ないですが(笑)

準決勝の途中ではありますが、強いキャラクターの一人として描かれ始めましたね。
こういったタイプのキャラクターは個人的にとても好きなので、
活躍してくれると非常に展開を楽しめます。
ガイトさんの狙撃を躱したところはほんとにしびれました。
ぜひまた次回強さを見せてほしいです。ガイトさん無双が始まりそうですが・・・


ちなみに私タコスというものを食べたことが無いのですが
あれってそんなに美味しいんですかね?
近所に食べれるところが無いので、今度自分で作ってみようかなとか思ったり。

コメントの投稿

Secret

No title

>>南場全オリで

東場では?

No title

自分が優希と同じ能力だったら東場で稼いだ後は
南場全オリで勝ちを拾いに行くという意味だろ

No title

なるほど
敵に回したら、かと思った
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
