スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二十一回キャラクター考察:松実宥編

高校野球を見てると突然紅を歌いたくなったので練習していたのですが
喉が痛くなりそうだったので早めに切り上げました。

あったかい色の歌(物理)


松実宥 (まつみ ゆう) 阿知賀女子学院3年生。
性格は臆病で妹想い。但しダメ人間らしい。

妹の玄がドラを集める能力を使うのに対し、「あったかい色の牌」というよくわからない線引きをされた
特定の牌が多く集まる能力。 種類でいうと、萬子、赤入り索子・筒子、中+赤ドラ。

3色は6sという弊害があるものの、567pは連続で所謂あったかい牌の範囲なので
絞っていけば3色も可能か。 点を高くしようとするなら、萬子と中の染め手、もしくは赤ドラ。

ドラと違って毎回変わるわけではないので、単調になりやすいものの、
今のところデメリット描写は全くないので、裏をかく戦略も立てやすいのが利点。

やっぱり赤土監督ってとんでもない名将ですよね。
素の実力も相当ですが、きちんとそれを指導者として生かす辺りはさすがですね。

「赤」ということで宥とも相性いいのかも?(適当


宥姉は玄ちゃんが居ないと生きていけない小動物なので、菫さんは照を保護すればいいと思うよ!


コメント返し

>あれ?公式で料理上手設定されている美穂子さんと和がいないじゃないですか。
 咲も家庭料理は行けてたはずだし、優希もタコス限定なら京ちゃんに引けを取らない。
 亦野さんは魚料理、菫さんは鳥料理が上手そうなイメージ・・・ってSSSは狩猟用じゃないよね!
 料理関係ないけど、シズは食べれる野草とか知ってそう。

キャップとハギヨシは殿堂入りです
亦野さんはリリースしてそうなので案外捌けないかも。菫さんは野生動物を何の気無しに血抜きしそう。
穏乃は確かにそんなイメージありますね。 
でも野草じゃなくても、あの身体能力なら高木の果物収穫できそうですね。


>純くんはメイドとコックを兼任してるというのを
 何かで見た気がするけどSSだったかもしれん

どちらにせよ聞いたことないです(素)
スポンサーサイト
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。