

コメント返し+その他

まずコメント返し。いつもありがとうございます。

>タコスは照対策に充分なりうるでしょ?
 照魔鏡で優希を見てもタコスとかすばら先輩、純ニキ、京太郎、和、咲ぐらいしか写らないだろうし…
 まあタコスを見てなんだ自分のお菓子と一緒かとか思いながら共感しそうな恐れが…w

メキシコ人と化した照・・・ 褐色娘がはっちゃん以外に登場する可能性が!?

>阿知賀編で対戦したことのあるプロが気になります
 私は高校時代の戒能だとおもうけど

良子さん良いキャラですよね。 九州は逸材揃いで羨ましいです・・・

>風評被害待ったなしや!
 自分は照→菫→宥なSSが好きですねぇ(ゲス顏)

宥→菫→照 にするだけで一気に血の匂いが・・・!

>何回目の17歳のお誕生日なのですか?

秘密です・・・(小声



4月から漸く連載再開と言う事で、テンションあがって来ましたね!
やはり気になるのはガイトさんの実力と成香ちゃんの能力、そして漫ちゃんの爆発・・・
頑張れ優希、負けるな優希。 タコスぢからで乗り切ろう。

2014年春より全国編アニメ開始も決定したようですね。
どこまで原作が間に合うのか、非常に気になるところではありますが、
毎月2話進めば余裕ですね!   ですよね!  ね! ・・・
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
