

第十回キャラクター考察:福路美穂子編

福路 美穂子 (ふくじ みほこ) 風越女子高校3年生
性格はみんなのお母さん。聖人、菩薩。
誕生日は9月24日。掃除の日とか畳の日らしいです。

オッドアイの美少女。 普段はブルーの右目を閉じているが、
開眼することで回りの状況から相手の手を読み切る事が出来る。

素の実力に加え、状況判断に優れる能力のおかげで、火力・防御・対能力の
どれをとっても非の打ちどころ無い、本作1,2を争うレベルの打ち手。

バカヅキ状態の透華、東場の優希(+純)と対戦しても全く苦にしなかったレベル。
若干力技タイプ寄りの照とはある意味対照的ですね。

唯一の弱点は電子機器。洗濯機なんかもそこそこ複雑だと思うんですが(笑)


風越は久保コーチが怖すぎるのがダメなんじゃないでしょうか。
最近話題の体罰とかもちょっとヤバいレベルですし・・・

しかしキャップが優しすぎるので、その辺はバランス取れてるのかもしれませんね。


SSでは病的なキャラクターになりがちですが、怖すぎるので勘弁してください。
もっとこう、風越内だけのほのぼの系とか、腕にシルバー巻くとか
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
