

中四国にもメイン級の代表校が欲しかった

と思ってる方は何人もいらっしゃるはず。
かくいう私も広島民なので、ちょっとさみしい感じです。

トーナメント表から抜いてきた情報によるとこんな感じ。

   中     国
広島県代表:鹿老渡
岡山県代表:讃甘
山口県代表:伊保庄
鳥取県代表:千代水
島根県代表:粕渕

    四     国
愛媛県代表:大生院女子
香川県代表:琴南
徳島県代表:鬼籠野
高知県代表:長者野

この中で選手の描写があったのは広島鹿老渡(かろうと)、岡山讃甘(さのも)。(合ってます?)
しかしこの2校含めて全校1回戦敗退という悲しい結末に終わっています。

(ひどい・・・!)※胡桃ちゃん風

新道寺か阿知賀が中四国なら何とかなってた(遠吠え)

しかし、逆に今描写が無いところや、健闘した2校の各選手は、もしかしたら
アニメの個人戦で補完が入る可能性があるので、まだまだ捨てたものではありません。

但し、それは中四国に限らず同じ境遇に居る県の代表選手にも言える事なので
小林先生もしくはアニメスタッフさんの意向次第でしょう。

ちゃちゃのん辺りはきっと個人戦で魅せてくれるはずです。あの負けはしょうがない。
基本的に役満とかそんなんは考慮しとらんから・・・
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
