

キャラクター考察記事まとめ

一応このブログの当初のメインであったキャラクター考察記事も
現在(2013 09 09時点)45人分(+α)となり、カテゴリ分けが出来ていない当ブログでは
バックナンバーを検索するのが非常にめんどくさい状況になっています。

前の記事も読みたい! という物好きな方の為に新カテゴリを設置し、
咲-Saki-カテゴリの中から抜粋してまとめるという形にしていきたいと思います。


とりあえずは考察記事の一覧とリンク(名前をクリックして新タブ展開)です。
ところどころ記事の無い方がいらっしゃいますが、勘弁してください。

清澄→  宮永咲(前編) 宮永咲(後編) 原村和 片岡優希 竹井久 染谷まこ
龍門渕→ 天江衣 龍門渕透華 国広一 沢村智紀
風越→  福路美穂子 池田華奈
鶴賀→  加治木ゆみ 東横桃子 蒲原智美
宮守→  小瀬川白望 臼沢塞 エイスリン・ウィッシュアート 姉帯豊音 鹿倉胡桃
永水→  神代小蒔 滝見春 薄墨初美 石戸霞
姫松→  末原恭子 真瀬由子 上重漫 愛宕洋榎
白糸台→ 宮永照 弘世菫 渋谷尭深 亦野誠子大星淡
阿知賀→ 高鴨穏乃 新子憧 鷺森灼 松実宥 松実玄 松実玄(補)
千里山→ 園城寺怜 清水谷竜華 江口セーラ 二条泉
新道寺→ 白水哩 鶴田姫子 花田煌


※高校別に並べたので、更新した時系列的にはバラバラです。
なので日記部分が多少ごちゃごちゃしていて何の事を言っているのかわかり辛いとは思いますが
あまり気になさらず読み飛ばしてください。
咲-Saki-まとめアンテナ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
頂いたコメント
リンク
↓愉快な物好き達↓
